No fishでゼロ申告! 『やっても~た・・・』

あのBasser Allstar ClassicやWBSをも凌ぐ広大なエリアで繰り広げられるV6マリントーナメントについていろいろな視点で気ままに綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当ブログについて。

当ブログにお越しの皆様へ。
ご訪問、ありがとうございます。前の記事でもお伝えしておりますが、ここでの更新は終了しております。新規ブログを開設しておりますのでよろしければそちらをご覧ください。

《新規ブログ》
NoFishでゼロ申告『やっても~た・・・』シーズン2 (http://ecopanda82.blog72.fc2.com/)


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/22(火) 15:05:49|
  2. 戯言
  3. | コメント:1

ご報告とお詫び

V6マリントーナメント実行委員&参加者の皆様へ。

先週末、V6マリンの奥村社長に『近々、V6マリンを離れること』、『それに伴い、実行委員長の職を退任したい』ことを伝えました。今の思い、これからのことなど正直にお話させてもらい、快く了承して頂きました。奥村社長とはV6マリン立ち上げ前からの付き合いなので知り合って14年になります。『今までの時間を今後も大切にしたいからいつでも遊びに来てよ。』と言って頂けた奥村社長には本当に感謝しております。

V6マリントーナメント参加者の皆様及び他の実行委員の方には直接お詫びすることなく、シーズン途中に退任することで多大なご迷惑をお掛けすることを本当に申し訳なく思っています。そして、実行委員長として力不足のところをたくさんの参加者の方々にサポートして頂いたこと、心から感謝しています。

自分自身はこれからも常陸利根川下流域で釣りを続けますので湖上や釣具屋でお会いすることもあろうかと思います。その時は釣れ釣れ!丸秘ポイント情報などを教えて下さいね。そしていつかまた皆さんと一緒にトーナメントができることを切に願ってます。

今まで本当にありがとうございました。


--- 追伸 ---

当ブログは今でこそ個人的なブログになってますが、元々はV6マリントーナメントを盛り上げるために開設しました。なので一応のケジメをつけるためにここでの更新はこれを最後とします。

今後は改めて開設したNoFishでゼロ申告『やっても~た・・・』シーズン2でたいしたことない!?釣果報告などを綴っていきます。

よかったら覗いてやって下さい。

NoFishでゼロ申告『やっても~た・・・』シーズン2 (http://ecopanda82.blog72.fc2.com/)

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/02(木) 20:51:03|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

大願成就!

先週末も懲りずにカエルを投げ倒してきました。
スタート時は曇り空で絶好のカエル日和!?利根川のアシをとーるちゃんとカエルで攻めまくる。アシ際にキャストしてチョンチョンと首振りアクション!こちらはいかにも釣れそう!と思うのだが、バス君達には興味がないようでまったくの無反応。
ならば練習中のスモラバのスイミングで攻めると・・・

P1040698[1]
お約束のチビバスゲッツ!

暫くアシを攻めたが反応がないのでテトラを攻めることに。Basser最新号にポッパーの特集記事があったので久しぶりにリグってキャスト後、放置していると・・・

P1040699[1]
シュポッ!とバイト♪

続いてブレイクを攻めに行くととーるちゃんに大物が!

P1040701[1]
これまたお約束のキャッツ!しかもスレ・・・

そうこうしている間に雨が。降り出し直後はTOPへの反応がいい。ならば再びカエルの出番!投げ始めて数分後、すぐに答えが出たが無念のミスバイト。しかし、朝方あれほど反応がなかったカエルに喰ってきたことでテンションが上がりまくり!アシ際にキャストして手前にある杭までドッグウォークさせてると・・・

P1040705[1]
ド~ン!と出ました♪

カエルをキャストすること1年余り。遂に釣ることができました♪

気分上々で高速バスでの帰路に着いたが、要人来日のせいなのか!?アパートに着くのに4時間半。『柴る』のも楽ではありません・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/30(火) 22:22:24|
  2. 釣行記
  3. | コメント:0

今度こそ。

先週故障した車ですが、ようやく原因が判りました。
新品の部品を付けると10万円以上掛かるとのことで中古部品を探してもらうことにしました。これで今週末も“柴る”ことに・・・

こうなったら今週末こそカエルで釣ってやる!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/26(金) 23:17:23|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

初の・・・

先週末の釣行は踏んだり蹴ったりでした。
日曜日、釣りに行く前に寄ったセブンイレブンで車に異常が!アイドリングが安定しない。それでもなんとか走るのでV6さんまで行こうとお店を出た途端、信号待ちでプス・・・動かなくなりました。大雨が降る中、とーるちゃんとフミさんの助けで牽引してV6さんまで(とーるちゃん・フミさん、ありがとうございました♪)。
普通なら釣りを諦めるのだが、茨城チャプターが中止になって暇している竹じぃと大荒れの中、釣りに出掛けることに。2時間近くカエルを投げ倒しましたが、まったくの無反応で終了。
午後、地元の修理屋さんに車を取りに来てもらい、とーるちゃんに送ってもらって向かった先は・・・

TS381173[1]
セントラルホテルから・・・

TS381172[1]
高速バスで帰宅

初めて“柴る”ことに。ドアtoドアで3時間半、精根尽き果てました・・・

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/23(火) 21:08:20|
  2. 戯言
  3. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

まとめ

